最近は回転寿司店でもクレジットカードが使えるようになってきて嬉しく思ってます。ちょっと前は回転寿司店ではクレジットカードが使えなかったので、ここ最近の変化が嬉しいのです。クレジットカードで支払うことに慣れていますし、どうしても現金で支払いたくない理由があるのです。その現金で支払いたくない理由は、現金で支払うとポイントがないからです。クレジットカードで支払えば少ないながらもポイントが付きます。これが大事なのです。「ちりも積もれば山となる」は本当です。微々たるものだけど、その微々たるポイントをしばらく貯めているとちょっとした買い物がポイントだけで出来るのです。そういうことができるので、最近は回転寿司に行く回数が増えました。

彼氏が私にと、プレゼントを買ってくれたのです。しかもクレジットカードで買ってくれたのです。何と一匹十五万円だったのです。その金額にとても驚かされました。私は彼氏がクレジットカードを持っている事に、とても驚かされました。まさかプレゼントを、そのクレジットカードで買ってくれるなんて思いもしなかったのです。確かに一回では、十五万円はきついと思います。でも後から払わないといけないお金なのです。その時の事を考えると、十五万円はかなり高いと思うのです。でも彼氏は毎日残業をして払ってくれるのです。その気持ちがとても嬉しかったです。分割払いは金利がつくから、金利のつかない一括で買ってくれたのです。ずっと大事にしていこうと思います。

旦那がクレジットカードをなくしました。物をなくすことは私であればかなり頻度が高くあるのに、旦那がまさかこんな大切な物をなくすなんてびっくりしてしまいました。確かに物の管理能力はありませんが、絶対に探しているものはいつも見つかるのに、ホールセラーの会員カードと一緒にクレジットカードを失くしたのです。旦那が使用履歴を見た時にはまだクレジットカードを誰にも悪用されていないということが分かったので、いまもそのままにしてあるそうですが、怖いので早くクレジットカードをキャンセルして欲しいのです。クレジットカードが使えなくて困っているようですが、私はそのどこにあるか分からないクレジットカードを放置している旦那に困っています。